見出し画像

UE エネルギー伝授

【UE エネルギー伝授】

今日はUEのインストラクターになって初めての講座開催でした😉
私にとっての初めての生徒のHさん💓
一言で言うと、「めちゃくちゃ楽しかった😆」

UEのエネルギーを伝授すると、その瞬間から「超人」に大変身✨

エネルギーレベル980、DNAレベル1から桁がわからないくらいまでグーンとMAXまで上がりました💪

今日は5時間×2日間の授業の1日目✨
身体のコントロールと物質へのエネルギー注入!

すぐにUEのエネルギーを流すことができるので、自分でできるようにさっそく実践❗️

身体の中心軸を整えブレない体幹を手に入れたり、脳のバランス調整して記憶力や集中力を高めたり🧠
一瞬で肩凝りや腰の凝りをほぐしたり、前駆で床に手が届かないのがペタッとついたり👋

お顔のリフトアップもほっぺたがきゅっと上がった😍

飲み物の実験ではレモンティーのレモンの味がはっきりし、甘さがスッキリ✨
チョコをキャラメル味に変えてみたり、ラズベリー風味にしてみたり✨

パワーストーンも浄化してキラキラ✨
携帯電話の有害な電磁波さえも自分で打ち消してしまえるー📱

2人で大喜び✨✨

Hさんもこれで自由自在にエネルギーを扱うことができます😆
できることは無限大♾

2日目の講座はメンタルのコントロール🙌

今から明後日が楽しみーー❗️

☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
この文章を読んでくださった皆様に最高最善のエネルギーと無条件の愛のエネルギーが流れるよう設定してあります💓
心の中で「受け取ります」と呟いてみてください🤗

いつも有り難うございます😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?