見出し画像

久しぶりは忘れる

久しぶりにパソコンに触れています。
触り方をほぼ完全に忘れて泣きそうです。
これからは、毎日できるだけ触るようにしようと反省しています。

この間、COMPLEXのライブに行ってきました。
なかなかに楽しいライブでした。
東京へは、何度も行ったことがあるのですが、毎度推しのライブしか行かないので、観光したこともなく、初めてきちんと東京タワーを見てみたいと思い、東京タワーの横にあるホテルに泊まりました。

残念ながらお部屋から東京タワーが見えなくて落ち込んでいましたが、スカイラウンジからとてもきれいな東京タワーを見ることができて感動しました。


次はスカイツリーも見てみたいな。
はとバスツアーもしてみたいです。

他にも更新していない間に行ったところをアップしていこう。
では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?