見出し画像

KIN52黄色い人・黄色い太陽・音13

マヤンレメディストの久保山ひろこです。【プロフィールはこちら★】

今日はマヤ暦の新しいサイクルから52日目の節目の日
この52日間は、勢いよくスタートやりたいことの種まきをする時でした。今日は、【黄色い太陽の13日間の振り返り】と【52日間の振り返り】をじっくり時間を作って振り返りをする日です。

今日は、KIN52(マヤ暦がスタートして52日目)
私が選んだキーワードは…
【黄色い人】こだわり【黄色い太陽】主人公意識【音13】存在感

一旦ここで、自分を見つめて、振り返ってみて気づく
自分のこだわりは、なんなの?

自分を主人公に物事を考えた時、何をしたいのか?
誰かと何かをしたいのではなく、自分は何をしたいのか

自分はどんな存在感なのか?

今日の紋章のキーワードに合わせて、振り返ってみてはいかがでしょうか?

私にとっては、この13日間は自分の太陽の紋章の【黄色い太陽】だったので、とても過ごしやすかったように感じます♪

この期間は、甥っ子の15歳の誕生日があり、プレゼント選びを楽しみ♪
外食(ランチ)も沢山しました♪
お友達にも会う時間が沢山取れました♪
美容室・エクステ・脳エステもこの期間に入れることができ♪
来年2月の長崎旅行の計画を立てたり♪
新しくスタートの【マヤ暦の基礎知識】の模擬講座♪
ビジネス講座の受講者のお陰で自分も気持ち新たにビジネスへの目を向けることができた♪
オンラインサロンの学び会があり、大好きなメンバーにも会えた♪
吉方位講座で、再確認して吉貯金をスタート♪
スパに行ってまったりお風呂に入る(週1目標)は13日に1回でしたが、
本当にゆったりまったりと過ごすことができて満足♪

マヤ暦のダイアリーは、13日間が見開きになるので、
見開きで見ながら、何をしたかなとみていくと色んなことをやっているな~と顔がほころびます。
マヤンアムレット(2024年7月7日までのダイアリー)はこちら⇒★

それというのも、サロンを閉める時に
『これから先何するの?』と質問され『ニートになりたいの』と
答えていた自分を思い出しました(笑)
優雅なニート(笑)
まだその夢は基本的に持っていますよ。
私の中のニートは、【自由時間な毎日】という意味
優雅なニートになるためには、今はゆとりの時間の中で
好きなことをする時間とビジネスへの時間投資をバランス
よくやることですね。
楽しみながらできている今に、感謝です✨
自分のやりたいことを再確認できた13日間でした(^▽^)/

自分の過ごした時間をやりっぱなしにしないで、振り返る時間を持つ
丁寧な暮らしをすることに繋がります。

明日からは【赤い空歩く人の13日間】になります。
また明日♪



いただいたサポートは、よりよい学びをお伝えするために使用させていただきます