見出し画像

KIN63 青い夜・赤い空歩く人・音11


今日の意識エネルギー
【KIN63 青い夜・赤い空歩く人・音11】

青い夜といえば夢
明確にした夢を実現する紋章
高校・専門学校と一緒だった友人のキンナンバー
友人が4人の子育て奮闘中には、なかなか会う機会はなかってけれど
コロナになってオンラインになったことと私がマヤ暦を教えることが
重なってまた濃いご縁となりました。
マヤ暦を習っても、人と話すのは苦手だから鑑定書でやっていきたいと
言っていた友人は、私が運営するオンラインサロンに入ってくれて
セッション練習をするたびにどんどん磨かれ
今では素晴らしいセッション力
フェイスブックでの動画投稿、どんどんアクティブに活動している
紋章らしくいるからこそ、生き生きしている
好奇心旺盛で興味を持ったらやりたい!そしてやる!
どんどんやれることが増えてきて魅力が倍増している
赤い空歩く人の不思議ちゃんと青い夜の見えない神秘も持ち合わせ
何を考えているかわからないけれど(笑)それも魅力

今日は彼女のように好奇心旺盛で過ごしてみようかな♪


今日は
【周りの言動が、あなたが自分に対して抱いていた固定概念を壊す日】
抵抗しない、壊れるままに任せよう
それによって自分のイメージが羽ばたいていくのだから~

今日の一日が気づきの多い素敵な一日に~♪








いただいたサポートは、よりよい学びをお伝えするために使用させていただきます