見出し画像

開運アート

無心な時間
気持ちいい集中力
カラーを選ぶたびに、この絵を見た方が開運していく
エネルギーを込めて
ZOOMで私を見た人の目に届く
みんな開運♪♪♪

久しぶりに出した絵具
この色を使おうと思うと固まっていて使えない
何かこの色を使いなさいと言われているかのように
迷いながら選ぶ絵の具は固まっていて
これを使いたいと思う色は、使える

言葉ではないけれど、教えてもらっている
そう感じながら描き上げました
出来上がりは、満足している

玄関を出てから、ふと指輪と頭に浮かぶ
戻ってつけて出かけたら、その指輪を見て声をかけられた…

折りたたみ傘って頭に浮かぶ
無視して持って行かなかったら、雨が降ってきて
あっ傘って教えてもらったのに無視しちゃったと気づく

そんなことがいつもある
無視しちゃダメ
感じた事は秒で動く
大事なこと



いただいたサポートは、よりよい学びをお伝えするために使用させていただきます