見出し画像

黄色い星の13日間

昨日までの〖青い鷲の13日間〗の期間でしたがいかがでしたか?
私にとっては鏡の向こうの期間も含まれる特別な期間でした
まさに気づきと覚醒といった期間

家族との一体感を感じられる期間でもありました。
そして家族がいる事に感謝できることが多かった期間でもありました。

マヤ暦の新しいエネルギーのスタートの日は、
朝6:30~ヒーリング講座で、スタート~
今日は新規の方がいらっしゃらなかったので、
チャクラヒーリング応用編で皆さんでチャクラヒーリングでスタート
自分のオーラを高める方法とブロックする方法を新たに入れたヒーリング
皆様の13日間が気づきの多い素敵な期間になりますように
ヒーリング講座



◇ゆとりと余裕を意識した生活をしよう
朝起きて何をしますか?
まず一呼吸してみませんか?
1分間に自分がどのくらいの呼吸をしているのか?
1分自分に意識を向けてみてはいかがでしょうか?

今私は、自己ヒーリングの大事さを伝えています。
生きていくうえで、身の回りのありとあらゆるものから
出ているエネルギーを感じていくこと
特に施術者には必須な感覚です。
それを感じられるようになるためには
浄化とチャーヂが大事だと考えています。
天然石と植物のエネルギーと呼吸とイメージを組み合わせたヒーリング
それができるのはOretentヒーリングになります。

まずはイメージで自分のエネルギーをあげていくチャクラヒーリングから
始められてはいかがでしょうか?
✨自己チャクラ・ヒーリング✨エネルギー(氣)の循環を感じよう・瞑想

ゆとりと余裕を持つためには一呼吸が大事ですよ~

◇整理整頓を心がけましょう
マヤ暦の最終13日間に入りました。
7月8日からは新しいマヤ暦のスタートになります。
整理整頓をして新しいスタートの準備しましょう
毎日1か所の整理整頓してはいかがでしょうか?

◇美意識を高く持ちましょう
黄色い星は美意識が高いエネルギーです。
この13日間は素肌美、ヘアケア‐、おしゃれを楽しむことをいつも以上にしてみてはいかがでしょうか?


◇自分が輝く時はどんな時かを知りましょう

自分がどんな時に輝いていますか?
自分のスター性を見つけましょう♪
そして輝きを更に磨き上げていきましょう★

今日は音1の目標設定の日です。
黄色い星のテーマを参考に自分の目標を決めてスタートしてみてください
この13日間で、今回のマヤ暦は終わりを迎えます。
7月8日~の新しいマヤ暦の流れに乗れるようにこの13日間準備を
進めていきましょう(^▽^)/
気づきの多い素敵な13日間をお過ごしくださいね。

マヤ暦のダイアリー〝マヤンアムレット〟を自分の大事な日を
書き上げて自分だけのマヤ暦ダイアリーを作りましょう♪
詳しくはこちらへ

最後までお読みいただきありがとうございました(^▽^)/

ヒーリングサロンはこちら


いただいたサポートは、よりよい学びをお伝えするために使用させていただきます