見出し画像

赤い龍の13日間の過ごし方

今日から新しいマヤ暦(260日の暦)のスタートの日
KIN1の日 今日は勢いよく何かをスタートさせるのに良い日

今日もスタートから早朝ヒーリングで
ヒーリングサロンメンバーとチャクラヒーリングで
自分自身を整えてからのスタートです~

私のKIN1は、チャクラヒーリングでサロンメンバーと一緒に
自分自身を整える事からスタート
皆さんの顔がググっと変わった感じが伝わりました。
そして急いで新幹線へ福井へ移動です(^▽^)/
新幹線の中でブログ更新中です~

<赤い龍の13日の過ごし方>
◇やりたいことの種まきをしよう昨日までの260日のできなかったことなどは、今日目標設定して再チャレンジするのもいいですね!今回の260日の終わりは3月24日ですので、その時にどんな自分になっていたいか?マヤ暦は260日を大きく5つに分けて起承転結の流れになっていますので最初の52日では260日後のなっていたい状態の自分の種まきの時その時にどんな自分になっていたいか?その為には何をやり始めないとならないか?13日間の赤い龍のエネルギーに合わせた目標設定は、こちらの赤い龍のワードを参考にしてみてください(^▽^)/

◇自分の直感を信じて勢いよく行動しよう
この期間は登り龍のイメージ
天(目標)に向かって勢いよく上っていくように、
「自信がない」「心配」「不安」こういう気持ちでは
勢いよく行動できません。
自分を信じて行動してみましょう♪

◇体のメンテナンス、健康に目を向けよう
頑張り過ぎていませんか?
これからスタート260日を良い流れにするためには
健康が第一です。
今の健康状態を見て、健康に過ごすためにどうしていくかを
自分に合った健康目標を立ててみましょう。

◇親子関係の見直しをして良い関係を築きましょう
先祖から繋がり、自分の両親がいて今の自分がいる
一緒にいて共に笑う時間を持っていますか?
一緒に暮らしている人は,毎日顔を合わせているから、
それでいいの?
一緒にいる時間が長いからいいのではなく、
その中の数分でもいいからともに笑うおしゃべりをする
それが記憶に残ります。
年に1回しか会えなくても、定期的に連絡を取り合って笑い合う時間
笑ったねの記憶を残す

何か1つでもぴんと来ることがあれば是非意識してみてくださいね。
気づきの多い素敵な260日をお過ごしくださいね

最後までお読みいただきましてありがとうございました(^▽^)/




いただいたサポートは、よりよい学びをお伝えするために使用させていただきます