見出し画像

黄色い戦士の13日間

昨日までの〖青い夜〗の期間はいかがでしたか?
自分の夢は明確になりましたか?
夢に繋がる行動はできましたか?

私は、夢に向かった行動をスタートした期間でもありましたが、
体調崩して23時間寝た日がありました。
そこで思ったのが、夢に向かっている時、意識は動きたいのに
動けないっていうのは本当につらいことだなと感じました。

今日からは挑戦のエネルギーの黄色い戦士の13日間です。
夢の明確になったことを挑戦していく期間です。

音1の日はマヤ暦の新しいエネルギーのスタートの日は、
朝6:30~ヒーリング講座で、スタート~
本日も皆さんとヒーリングをしてスタートさせていただきました。
朝から、かすれ声のヒーリングリードでごめんなさい💦
不思議と体調が悪い第5チャクラのエネルギーが弱かったのを感じました。
しっかりとエネルギー活性して治します。

ヒーリング講座

◇新しい自分への挑戦しよう
毎日のルーティーンの中で新しい自分へ挑戦する
意識を持って過ごしてみましょう~
朝10分早く起きてヒーリングやストレッチするとか…

新しい自分になるのに簡単なのは〖言葉を変える〗
否定的なことは言わない(痛い~とか疲れた~とか)
思うのは感情だからいいんですよ!
感情は自然に出てくるものだから我慢はしない
言葉にしないことを意識するということです。
例えば、疲れた~って言いたかったら私って凄いなあ~(笑)
痛いな~って言いたかったら、いいね~(笑)
心とは裏腹だけど(笑)

口癖を〖凄いね~〗〖いいね~〗〖さすが~〗にしてみるとか…
ちなみに私の場合、相手の話と繋がっていないのに言っているときある(笑)

そんなちょっと口癖や言葉を意識した13日間にしてみてはいかがでしょうか( ´艸`)


◇チャレンジしてみたかったことをやってみましょう
今までにチャレンジしたかったけれど、やっていないことはありますか?
まずは、やりたいと思ったけれどやれていないことを書き出してみてはいかがですか?その中から1番やりたいと思う事を是非スタートしてみてはいかがでしょうか?
あなたは何にチャレンジしますか?

◇大胆に行動しましょう
目的を持って戦いに行く戦士のように
何のためにを明確にしたら、大胆に行動しましょう。
行動することに意義がある~
夢も叶いやすく、もしも間違いに気づいても、すぐに軌道修正ができます。いさぎよく、軽やかに。大胆に行動してみましょう。
大胆にがポイントです✨結果が大きく出やすいです。

◇自問自答で自己決断をする
答えは全て自分の中にある
自分なりに調べてみて、そして最後は自分の判断で決断する。
自分はなんでそう思のか?を追求してみる

今日は音1の目標設定の日です。
黄色い戦士のテーマを参考に自分の目標を決めてスタートしてみてください
気づきの多い素敵な13日間をお過ごしくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました(^▽^)/



ヒーリングサロンはこちら


いただいたサポートは、よりよい学びをお伝えするために使用させていただきます