見出し画像

赤い月の13日間の振り返り

マヤ暦赤い月の期間は、水の力が働き、雨が多かったですね。
私の趣味は露天風呂にまったりとした時間が至福の時
でもコツコツ作業が溜まっていて優先にしていたから、
定期的に行っていたお風呂の時間が後回しになっていました。

赤い月の期間は浄化、水の力
意識的にお風呂へ行くことにして行ってきましたが
閃きがすごくありました。
そうだいつもこれで閃きワクワクして色んなことをやってきたと
気づきました。

目の前のコツコツ作業を優先にしていたから忘れていた
電車で乗り継ぎ行くお風呂もちょっとめんどくさくなっていた
このお風呂を見つけたときに、電車で行って歩いていける距離の
お風呂を見つけたときの喜びは、当たり前になっていて、
めんどくさくもなっていた。
そこに感謝がなくなっていた事にも気が付いた。

日常で、当たり前になっていることは沢山ある
まいっかと見過ごすこともたくさんある
でも一つ一つが当たり前ではないと感じると見方が変わる

今日は赤い月の13日目ラストの日
この13日間を振り返る時間をもって何に気づくかが大事な日
そして明日からのエネルギーの乗ろう♪

可愛い瓶のワインTOKAJIで乾杯

いただいたサポートは、よりよい学びをお伝えするために使用させていただきます