見出し画像

黄色い太陽の13日間の過ごし方

太陽は、全ての人を分け隔てなく明るく照らしてくれます。
主人公意識の強い太陽です。自ら主体となって動く
そんな太陽のように過ごす13日間を意識しましょう♪

◇何に対しても態度や扱いを変えず、平等に公平に接する
不公平な扱いには気を付けて、どんなものにも愛情をもって大切に取り扱う
苦手な人だなと思う人や、好き嫌いで接する相手によって態度を変えることがないようにする
人それぞれ違う価値観や感覚を持っている。
自分とは違うからと言って〖こういう人もいるんだなあ~〗という感覚で
接するのがいい

◇あるがままの自分ができることで、誰かに愛を与える
太陽が熱すぎる、まぶしすぎると言われても一定の光を放つように、
見返りを求めることなく、自分のあるべき姿で愛を持って周りの人とかかわっていきましょう♪

◇身の回りの豊かさや幸せに感謝しよう。
今ある幸せを感じること、そこに感謝すること。
当たり前なことが、当たり前ではないと知れば、どれほど豊かで幸せなのかに気づきます。そこに感謝をしよう
その心がどんどん幸せを引き寄せます。

◇太陽を浴びる、太陽の恵みを食す
太陽光を浴びることを意識したり、太陽の恵みを食することで、
身体の中に太陽のエネルギーを取り込もう♪

この13日間に意識して過ごすことできっと気づきが多く生まれます。
気づきの多い素敵な13日間をお過ごしくださいね。


 


いただいたサポートは、よりよい学びをお伝えするために使用させていただきます