見出し画像

赤い月の13日間

昨日までの〖黄色い戦士〗の期間はいかがでしたか?
何かにチャレンジしましたか?
チャレンジする前とチャレンジした後では成長があるはずです。
自分の成長を褒めましょう(^▽^)/

今日からは浄化のエネルギーの赤い月の13日間です。

マヤ暦の新しいエネルギーのスタートの日は、
朝6:30~ヒーリング講座で、スタート~
本日も皆さんとヒーリングをしてスタートさせていただきました。
ヒーリング講座



◇浄化を意識して過ごしましょう

汚れたものをきれいにする意識を高めましょう。
環境、身体、心
環境であれば、自分の家であればきれいに片付ける
自分でどうこうできない場所ならその場から離れる

身体の浄化は、おすすめはoretentヒーリング
鉱石の力で浄化します。
浄化と言えば〖塩〗の活用もいいですね。
〖水〗を飲むことも身体の循環を促します。

◇自分らしさ使命に気が付きましょう
自分の強みを活かしていますか?
自分の強みをわかっていますか?
もし自分の強みって何だろうと思う方は、
マヤ暦で自分の強みに気づきましせんか?
〖マヤ暦占い〗開運!運気アップ/自分の強み/入籍/転職/開業/副業

◇良い環境に身を置きましょう
良いエネルギー循環の場所や人といると同調してよいエネルギ―になっていきます。逆に悪いエネルギーのところにいればイライラしたり、怒りや不安などのネガティブ感情になったり、不調になったりしてきます。
悪いエネルギーを感じたら、その場から離れる
良いエネルギーのところへ行きましょう

◇水回りのお掃除をしましょう
水に影響がある期間でもあります。
大事なのは循環です。詰まっていれば滞ってしまいます。
排水溝などの水回りは、特にきれいにすることを意識してみましょう
運気アップの秘訣です

今日は音1の目標設定の日です。
赤い月のテーマを参考に自分の目標を決めてスタートしてみてください
気づきの多い素敵な13日間をお過ごしくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました(^▽^)/

ヒーリングサロンはこちら


いただいたサポートは、よりよい学びをお伝えするために使用させていただきます