見出し画像

黄色い人の13日間の過ごし方

マヤ暦は260日の暦
昨日までは『青い嵐』の期間でしたが、いかがでしたか?

私は、いつも同じだった習慣をちょっと変えただけで、
毎日の晩酌にも休肝日を持てるようになりました(笑)
やめようと思ったわけでなく、食事の時間を変えたことで
いつもと同じがいろんな流れが変わりました。

思い込みの癖をこの期間のセッションでは色々見させていただくことで
自分も振り返る機会が持てました。
昨日は、サロンの学び会でのテーマは、思い込みについて
〖思考が現実化する〗
2月~の学び会は、思考法についてスタートします。
お楽しみに🎵

今日からマヤ暦のエネルギーが〖青い嵐の13日間〗に変わります


◇周りに振り回されずに自分のを意思を尊重する行動
自分を偽ることなく、ありのままの自分
今の現実は自分の思考のままの投影だとしたら、
その通りになっていますか?
えっちょっと違うな~
もしそう思うとしたら、自分を偽ることなくありのままの
自分の思考かどうかをチェックしてみましょう
この期間は自分の自由意志で人生を決定していくことが大事
人生と言っても小さい単位でいえば、
1年、1か月、1日、1時間、1分、1秒これが人生の積み重ねです。
今この時間を自分の意思で決定してみることを意識していきましょう

◇没頭できることでそれを究める
趣味でも学びでも、どんなものでも自分の心が動くものを
見つけたらどんどんやってみましょう。
得意なものや長所に目を向けてそれを活かす生き方を意識するのがいい
それが自信となりますよ
あなたといえば〇〇と言えるものを見つけましょう

◇感動したことを周りの人に伝えてみましょう
自分が感動したものや、惹かれるものなどを
周りの人に伝えていきましょう
それにより良いエネルギーの循環が生まれてきます
あなた発信のエネルギー循環

◇相手の立場に立った視点で見てみましょう
モノの見方と捉え方は、1つの事実に対して
沢山の解釈があります。
相手の立場になった視点で見ると人の気持ちを理解しやすくなりますよ

私にとっては、ガイドされる期間
何に導かれるかアンテナをはってキャッチします(^▽^)/

今日は音1の日なので、沢山のキーワードがあるなかで
コチラのキーワードをチョイスしましたので、
是非ここから自分の13日の目標設定してみませんか?

気づきの多い素敵な13日間をお過ごしくださいね。

◆学び×セッションで、自己肯定感をあげていく
月2回の学び会(心理学・量子力学・コミにケーション・自己啓発など)
占い×占う(20分無料占い)
30分セッション(無料)
他にも音声コンテンツやオフ会・部活など
学びは一生❤楽しく学ぶ - オンラインサロン リ・ベルテ (li-berute.com)



いただいたサポートは、よりよい学びをお伝えするために使用させていただきます