見出し画像

好きな音楽を紹介②

みなさん、こんにちは。

今回は、前回の続きで、私のお気に入りのアーティスト、曲を紹介していきます。

前回の記事はこちらです。

よかったら最後まで読んでみてください。



Spotifyのプレイリストに入れてる曲

・竹内まりや
元気を出して カムフラージュ

・薬師丸ひろ子
元気を出して コール ここからの夜明け 
潮騒のメモリー 紳士同盟 すこしだけ やさしく 
ステキな恋の忘れ方 素敵をあつめて 皆勤賞 きみとわたしのうた(featuring LIBERA) 
きみの月光 今日 素敵をあつめて 
セーラー服と機関銃 戦士の休息 探偵物語 
時の道標 はるか 僕の宝物 未完成 水色星座 
メイン・テーマ めぐり逢い 
戻っておいで・私の時間 夕暮れを止めて 
夢で逢えたら DESTINY

・松田聖子
恋する想い〜Fall in love〜 小麦色のマーメイド
櫻の園 さよならの瞬間 時間の国のアリス 
時間旅行 白いパラソル 制服 大切なあなた 
抱いて… チェリーブラッサム 天国のキッス 
天使のウインク 特別な恋人 夏の扉 
涙のしずく 眠れない夜 ハートのイアリング 
裸足の季節 
薔薇のように咲いて 桜のように散って 
瞳はダイアモンド 秘密の花園 マイアミ午前5時 
夢がさめて 瑠璃色の地球 惑星になりたい 
私だけの天使~Angel~ Blue Every Little Hurt
Gone with the rain I Love You !! ~あなたの微笑みに~

・wacci
恋だろ

・小田和正
恋は大騒ぎ こころ 言葉にできない この道を
こんど、君と こんな日だったね 坂道を上って
さよなら さよならは言わない 
そのままの 君が好き 
そんなことより 幸せになろう ダイジョウブ 
大好きな君に たしかなこと たそがれ 
小さな風景 
伝えたいことがあるんだ 夏の終り 
ひとりで生きてゆければ またたく星に願いを 
まっ白 緑の日々 緑の街 
ラブ・ストーリーは突然に hello hello

・瑛人
香水

・Uru
心得

・JUJU
こたえあわせ 光の中へ 
やさしさで溢れるように
believe believe Bet On Me

・レミオロメン
粉雪

・あいみょん
今夜このまま ハート 裸の心 マリーゴールド

・コブクロ
桜 未来

・森山直太朗
さくら(独唱)

・SEKAI NO OWARI
サザンカ 最高到達点 ターコイズ 
タイムマシン プレゼント 炎と森のカーニバル
Habit Hey Ho

・ゆず
サヨナラバス そのときには 友 ~旅立ちの時~
友達の唄 夏色 ビューティフル 
またあえる日まで
見上げてごらん夜の星を ~ぼくらのうた~

・Aimer 
残響散歌

・三浦大知
燦燦

・King Gnu
三文小説 白日

・サザンオールスターズ
栞(しおり)のテーマ そんなヒロシに騙されて 
太陽は罪な奴 東京VICTORY 夏をあきらめて 
涙のキッス 盆ギリ恋歌 真夏の果実 
マンピーのG★SPOT ミス・ブランニュー・デイみんなのうた ロックンロール・スーパーマン C調言葉に御用心

・中島みゆき
時代 心音(しんおん) 空と君のあいだに 
倶(とも)に ファイト! 
ヘッドライト・テールライト ホームにて 
麦の唄

・優里
シャッター ベテルギウス

・Official髭男dism
宿命 日常 ノーダウト パラボラ HELLO I LOVE...

・純烈
純烈のハッピーバースデー 
白い雲のように(純烈&ダチョウ俱楽部)
プロポーズ

・いきものがかり
じょいふる 帰りたくなったよ 風が吹いている きっと愛になる 気まぐれロマンティック 
コイスルオトメ 声 じょいふる  
好きをあつめたら 誰か 月とあたしと冷蔵庫 
ときめき ブルーバード 〇 
やさしく、さよなら

・福山雅治
心音 想望 ひとみ

・Ado
新時代 向日葵 私は最強

・back number
水平線

・平原綾香
スマイル スマイル Jupiter

・アンジェラ・アキ
記憶の器 言葉にできない 
この世界のあちこちに 醒めない夢 自由の色 
手紙 〜拝啓 十五の君へ〜 波のウサギ 端っこ 
花まつり 掘り出しもんみーつけた
焼き尽くすまで

・大泉洋
君には コラーゲン。 
スマッシュヒットLOVEバシーン!
大門通のテーマ「星空のコマンタレブー」
手漕ぎボートは海をこえて バカね バカね…冬 
疾れ! ハナ〜僕とじいちゃんと 
ビーチドリーマー ふわり 
星空のコマンタレブー 本日のスープ

・Rockon Social Club
ゲームチェンジャー ザ・ファイター 
自分勝手(カバー) 神宮前ボーイズ ただいま 
翼をもがれた野郎ども 何処にもいかないから 
ねぇ、そろそろ パズル  遥か未来の君へ 
無題(カバー) 目で見ちゃだめさ(カバー) 
ヨッテタカッテ ANGEL(カバー)
BACK IN THE CITY(カバー) Foxy Lady Go To Hell
I♡R&R

・Mrs. GREEN APPLE
ケセラセラ ダンスホール 僕のこと 私は最強

・猿岩石
白い雲のように

・Da-iCE
スターマイン

・RADWIMPS
正解 大丈夫 夏のせい なんでもないや

・星野源
生命体

・Little Glee Monster
世界はあなたに笑いかけている ECHO

・スピッツ
空も飛べるはず チェリー 優しいあの子

・Superfly
ダイナマイト タマシイレボリューション 
ハッピーデイ 春のまぼろし 
春はグラデーション フレア  
やさしい気持ちで Alright!! Ashes Beautiful Farewell
Gifts Heat Wave How Do I Survive?

・石川さゆり
ダメ男数え唄 約束の月

・Kiroro
長い間 未来へ Best Friend

・夏川りみ
涙そうそう 花

・BUMP OF CHICKEN
なないろ

・マカロニえんぴつ
なんでもないよ、

・菅田 将暉
虹 まちがいさがし

・絢香
にじいろ  三日月 みんな空の下

・DISH//

・平井堅
ノンフィクション 瞳をとじて

・aiko
花火

・一青窈
ハナミズキ もらい泣き

・Foorin
パプリカ

・GReeeeN
遥か 父母唄 星影のエール

・秦 基博
ひまわりの約束

・REBECCA
フレンズ

・スキマスイッチ
ボクノート

・LiSA

・.ENDRECHERI.
街 ~Acoustic Piano Arrangement~

・川崎 鷹也
魔法の絨毯

・家入レオ
未完成 もし君を許せたら

・ラッツ & スター
め組のひと ロンリー・チャップリン

・YOASOBI
夜に駆ける

・嵐
A・RA・SHI Happiness

・milet
Fly High

・宇多田ヒカル
Gold ~また逢う日まで~

・androp
Koi


今後は、好きなアーティストの詳しい紹介を1組ずつしていきます。

よかったら読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?