見出し画像

夜のおしゃべりストレッチ


夜のおしゃべりストレッチ、
1/27が初回でした。

来はるかな…こんな遅い時間にまで動きたい人はないかな…と思っていたら、きたーーー!!!

お一人!

嬉しい! あなたのために頑張ります!😆💕💕💕


夜、ということで、お休み前にリラックスして頂けるように、そして身体はしっかり温まるように動いて頂きました。


結果、かなりリラックスできたようで、


「夜まったりして良かったです。
元が寒がりなのでぽかぽかまではいかなかったのですが、次は何をしてーというアナウンスがゆったりなペースだったのでほぐれていく感じがありました☺️」


リラックスして頂けたらようで良かった!🙌🏻
あの後ぐっすり眠って頂けたかな🎶


さて、夜のおしゃべりストレッチ、次回は
★2/10㈬ 22時~30分


※寝る前のリラックスタイムですので、そないに喋りくり倒しません。ご安心ください💗

お申し込みは、こちらまで↓

hiroko.online.r3☆gmail.com
(☆を@に変えてください🙇🏻‍♀️)


皆さまのご参加をお待ちしております!✨✨✨