見出し画像

満月ヨガ🌕


新緑のさわやかな季節を楽しむことなく梅雨に突入しました☔️
膝が痛い…。
洗濯物は乾きにくいし通勤電車も湿っぽいニオイがするし。
困ったことが多いシーズン到来ですが、
でも、雨の音だけ聞こえてくる静かな感じも好きです✨


さて😊  今月26日は満月です🌕
26日の満月は、2021年で地球に最も近い満月だそうです(国立天文台が仰るには)。
皆既月食も起こるそうで、ちょうど皆既中の20時14分に満月の瞬間を迎えるそうです(国立天文台が仰るには)。

ちょっと特別感のある満月の日に、『満月ヨガ』はいかがですか?


満月ヨガ🌕
日時:2021年5月26日㈬ 20時30分~30分
会場:皆さまのご自宅(オンライン@Zoomで開催)
参加費:投げ銭制!
ワンコインOK! 外貨OK! お支払い無しも、もちろんOK!

簡単なストレッチの後、「月礼拝」を行います。
「月礼拝」の一連の動きをご説明した後、流れで行います。
お月様を感じながら、一緒にいかがですか?

参加ご希望の方は、までご連絡ください。
Zoomのリンクをお送りします。


梅雨真っ只中ですが、当日少しでもお月様を拝めますように🙏🏻✨
晴れてくれることを祈って!

ご参加お待ちしております✨🧘🏻‍♀️🕉


#おしゃべりストレッチ
今回は#ヨガ
#月礼拝
#シアターダンス
#ジャズダンス
#夜活
#おやすみ前に
#満月ポンとポンちゃん
#満月  と言い過ぎて思い出しちゃった
#明日久しぶりに買いに行こう