見出し画像

ミカエルザヤットのオイル

7/5金サロンの日

月2回行ければよいけど私は、思いついた時に行くくらいだ病院でもなくクリニックでもなくサロンといえばしっくりくるのかも
ミカエルのオイルがまた良い香りでやみつきになってしまう香りの力は、すごい
嗅いだ匂い全部欲しくなるような素晴らしいオイルだ
今日は、クリエーティビティーが出ましたよと優しいゆきこさんが選んでくれるもう一つはマリアでした。
どちらが良い?と最後は自分の直感で選ぶ
そして1時間の旅が始まる
金曜日の夜にいつも行くことが多くてちょうど仕事帰りに寄る感じ
ゆきこさんがいつでも金曜日いらしてねと優しく声をかけてくださる女神の様な人
目も透き通ってて色素が薄くシアー色の目
あんな目になりたい

7月は色んな事が大きく動き出す時 
都知事選やアメリカ大統領選、中国の問題色々ありますね
自分自身の目標ややりたい事を明確にして
楽しい未来を紡いでいこうと思った昨日の夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?