見出し画像

水彩画 坂口恭平

HSギャラリーの二にあった絵
これ空とか水辺とか水面かな?と思ってご本人に何の絵か聞いてみたなんとこれを書いた記憶がないとか
鬱の時に描いてて 真ん中にうっすら人が浮かんで見えるなんとも言えない抽象的な絵人を描いたそう
見る人によって何通りでも見える絵
パステルを描く前の水彩画だとか随分前の作品らしい
坂口さんの絵は、ギャラリーが選別して飾っているそう
なんかすごくセレクトがよかった
この絵は中村佳穂チャンのライブのポスターで使われたんだよとギャラリーのお兄さんが教えてくれた。ギャラリーのお兄さんは、のっぽさんみたいな帽子をかぶってて美味しいケーキのお店とか色々教えてくれる
どうも食いしん坊にみえてしまったのかも
お恥ずかしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?