手のひらサイズの持ち運びボトルがめっちゃ便利

最近、ずっと欲しかったポケトルっていうのが手に入りました。

すごく小さくて、120mlしか入らないミニボトル。

近くにあったコントローラーと大きさを比較しました。

上にあるのがポケトル、本当に小さいですね(笑)
だけど作りはしっかりしてるっぽくて、漏れることもないし(扱いが酷くなければ)凹んだりすることもないです。

僕は打ち合わせや会議に出席することが多いので、ペットボトルなどで何かしらの飲み物を買って飲んでいたら、ポケトルに入れて持ち運んでます。
その方がポケットに入れられるから邪魔になりません。小さなことだけど便利です。

アフィ禁止なのでここでは何も貼りませんので、気になったら自分で調べて買ってくださいね!
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?