僕の好きな異性のタイプ


前回の読んでくれたー?



クラブは銭湯の話。



それ読んでからの方が盛り上がりそうだしまだ読んでなかったら一旦読んできてみー

さくっと読めるはずだし




まってるから

ほら



大丈夫よ、待ってるからいっておいで




ほら



いってらっしゃい

おかえり



ごめん全然待てないみたい\(^o^)/



ひろきです




今回はね、好きな異性のタイプについて書こうと思うんだけどね。



あ、26歳になりました。みんな、あ、ありがとう。おめでとうって声たくさん聞こえる。
ありがとう♡



あのぉ、26歳になったわけで色んな自分をたくさん知ってもらおうと思ってるんだけど。



もう今回のこの記事は賭けです。



僕の好きな異性のタイプをね、書いたんだけど、それが蓋を開いたものすごく変なのよ。
ものすごく変というか、こいつやばぁってなって僕の前から消え去ってしまう人もいるかもしれないのよ。


すごくこわいのよ。



だけどね、僕はね日本男児らしく武士として己の義を貫こうと思い刀を抜きました。


だからこそ、ここからは勇気ある者のみ読み進んでってください。

勇気もクソもないことなんて百も承知ぶちかましです。



お時間ある方はぜひ、寺坂尚呂己のブレインデッドにインセプションしちゃってください。









前回はクラブの偏見について書いたのよね。
クラブは一人で行ってノンアルコールで二、三時間踊って帰るのが最高って話をして。
銭湯の感覚でいくものだ!って話。


で、そこから今回書く流れに繋がったんだけど、、、




僕、一人クラブはいけるけど他の一人〇〇系は苦手なんだよね、、、


先日ようやく一人ラーメンデビューしたばかりだし。

ラーメンてあれどこ見て食べれば良いか分かんないんだよね。

いやでもねもうそれもクリアしました。

あのね、スマホです。

スマホ見ながら食べれば、いけます。

いけました。



いやもう景色が変わったね。一人ラーメンデビューして。なんか視界が明るくなったというかね。
ご馳走様でした〜って言って外出たらもう外が眩しくて眩しくて。(普通に太陽)


嬉しすぎてさそれから三日連続一人ラーメンかましちゃってました。


三日目なんかもうご馳走でした〜って外出る時に、チャーシューと拳突き合わせちゃったもんね


(は?)



まぁつまり一人〇〇なんてもう余裕って訳ですよ

とか思ってたんだけど



いやちょっとまてよなんですよ。



気付きました?




もう最悪ですよ。




だって僕

スマホ見ながら食べてたんですよ。

当たり前のように。




でも周りを見てくださいよぉ!!!!



ノールッキングスマホ啜りラーメンじゃないですか、、、。


ラーメンを啜る隣のおじさんはラーメンを見つめながら美味しそうに食べているし奥の席の女性だってラーメンとちゃんと向き合っている、、


なのに僕だけは、、スマホがメインディッシュじゃないですか!


スマホ見るためにラーメン屋入っとるやないかい!!!!!



まぁそれからというものラーメン屋は二人以上で行くようにしてますけれども、、(まじウルトラ陰キャ)

いやだからね。何が言いたいって一人〇〇出来る人ってすごいなぁ

って事なんですよ。

リスペクトなんですよ。



好きな女性のタイプは?って質問あるじゃない?

あの質問でいつも、優しい人(あほみたいな顔で)とかしょーもない回答しか出来なかったんだけど



一人〇〇出来る人。これだわ。ってなりました。



でそれに伴って自分で深掘ってみたんだ。一人〇〇出来る人以外の好きなタイプってどんなんだろうって。


すごく考えた結果導き出しました。






僕の好きな異性のタイプは

ここから先は

3,808字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?