禁酒禁煙52日目:特に思うところすらなくなってきた

普通である。まさに普通。シラフが普通。自分の状況のデフォルトモード。新しいコンフォートゾーンになりえてきた。なんで酒もたばこもやってたんだろう。それをやっていなく、何かに集中していれば、今もっと素晴らしい人生を送れていた気がする。

今日からパーソナルトレーナーが作ってくれた献立を食べるようにした。そして一日合計1.5時間の有酸素運動をする必要がある。からの、週2回の筋トレ&週1のヨガ。そしてタンニングと英語学習を追加する。

なんとか自分の最大値を得ようとしている。
それで人生の幸福度はだんだんと高くなってきている。

よろしければサポートお願いします