エンジニア日記 240516

4:45 起床
7:00 瞑想、リラックス
9:15 通勤
9:45 出社
10:00 出勤
19:00 退勤
19:45 帰宅,ご飯
20:00 シャワー
22:30 寝る

新卒SES 大規模開発(OJT)備忘録

この日は、新卒SESらしくテスト要因として動きました。昨日の続きのサーバーサイドの処理をしようと思っていたら、テストを手伝ってほしいとのこと。初のテストどんなものかと少しワクワクしていたら、テストコードではなく、googleスプレッドシートにまとめられたテスト項目を画面作業をユーザーとして行い。エラーが起きたら報告というもの。エンジニアなのにこんなにlazyなことをやるのか!と思ったけれど、これを効率化する手段が今の自分にはわからない。。悔しさを感じるいい経験ができた

今日したoutput

今日したinput

目標:

  • 10/13 応用情報

  • 10/20 bestBodyJapan

勉強時間:
体重:

今日のsoftware engineering

CS

サーバーサイド

フロントエンド

DB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?