ワクチン接種

8/9-11に岩手の

日産ボディーサービスさんにお世話になって

お盆休み明け

青森のカーショップ日向さんに

8/18-20とお世話になりました🔆

地元の会社さんに伺うのもまた

新鮮で、いつも組合や

事業で会っていた方の

普段の会社での仕事の様子が見えて

今まで見えなかった一面が見えて

改めて

「やっぱり、普段から努力されてるんだなー!

凄いなー!」

と感じさせていただきました😌

#小学生のような感想で申し訳ないですm(__)m


さて、僕の実家つがる市では、

8/23日にコロナワクチン接種の

40代以上の予約が受付開始になりまして

地元の個人病院での接種に申し込んで来ました。

8/27に1回目、9/17に2回目の

接種をします。

僕は全国を回るので

ワクチン接種は必須だと思っています。


色んな人の話を聞いていると

接種しない。という方もいますが。

確かにワクチン接種したからと言って

コロナにかからないわけではないですが

重症化する可能性が圧倒的に低くなるのは

証明されています。

接種して副作用で調子が悪くなったり

熱が出たりという人もいるようですが

コロナにかかって重症化して

しんどい思いをする可能性が低くなるなら

#接種しても重症化しないとは言い切れないので

僕はワクチン接種します。

タダだし😆


僕は県を跨いで移動する身なので

ワクチン接種で

これからお会いする方々に

少しでもご迷惑のかからないように

少しでも安心して繋がって頂けるように

出来る予防をしながら

旅を続けたいとおもいます。


来週は本州を離れて

北海道にいきます!

土曜の夜のフェリーで行く予定です🛳




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?