スライド10

Mr.フレイム(ミスターフレイム)

Mr.の称号を受け継いだ超記憶能力マジシャン:フレイム

 フレイム氏はマジシャンであり、超記憶能力の持ち主でもある。一度見たトランプの配列を即座に記憶したり、一度見たルービックキューブの色の配置を即座に記憶したりすることができるので、他のマジシャンには再現できないような特殊なマジックを演じることができる。その特殊なマジックはMr.マリック氏にも絶賛されており、マリック氏から「Mr.」の称号を授与されるほど評価され、テレビ出演も多数に及ぶ。2019年7月時点で40歳。現在は、バーでの出演や、出張営業をメインの業務としつつ、メディア活動にも力を入れている。


この続きをみるには

この続き: 4,594文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
内容を充実させるとともに値上げしていく予定です。お早目のお買い求めがお得!

マジシャンになりたい人を応援するためのテキスト。 現役のプロマジシャン、セミプロマジシャンにインタビューして、マジシャンになったきっかけや…

または、記事単体で購入する

Mr.フレイム(ミスターフレイム)

廣木涼

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

無料記事に価値を感じていただけた方からのサポートをお待ちしています。より良い情報をお伝えするために使わせていただきます!

あなたの今日の運勢は大吉です!
62
プロマジシャンであり推理作家。ヒーローウッドエンターテイメント株式会社代表取締役社長。公益社団法人日本奇術協会所属。筆の力でマジック業界の発展に寄与することを使命としている。https://herowood-entertainment.co.jp/

こちらでもピックアップされています

なぜその職を選ぶのか?マジシャンたちに聞く!
なぜその職を選ぶのか?マジシャンたちに聞く!
  • 15本
  • ¥1,000

マジシャンになりたい人を応援するためのテキスト。 現役のプロマジシャン、セミプロマジシャンにインタビューして、マジシャンになったきっかけや経緯を聞きました! マジシャンを目指すあなたの背中を押せる言葉がきっとある! インタビュー、文章:廣木涼。ヘッダー写真:青江さん(写真AC)。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。