見出し画像

魔法の言葉『ありがとう💘』

初めまして。ヒロキングです。

今日は、みんなが小さい頃から大切な事と教わり続けている『ありがとう』について改めて考えた42日間の事を書きます。

見ている世界、人との繋がり、出来る事
全てを変える魔法の言葉『ありがとう』。

Twitterで出来た仲間は、知って下さってる方もおられますが自身に強制力をもたす為に
『ありがとうキャンペーン42日✨』と
セルフキャンペーンをうち毎日Twitterにツイートしました。

今ではみんなで遠くへいける繋がり、
大切なことを教えてくれる仲間、
生きる為のガソリンをくれる家族との絆を深める事が出来ました。

全ての必然に感謝します。

まず、皆さんはちゃんと相手に
『ありがとう』伝えられてますでしょうか。

多くの方は伝えられていると思いますが
相手に届ける贈り物『ありがとう💘』は、
何に感謝しているかをきちんと伝える事で
輝き方が変わります。

意識するだけで
感謝マインドのアンテナを
磨く事も出来ました。まだまだですが…

ありがとうを意識した瞬間
有るもの全てが、当たり前でなく有り難い事
『有難う💘』である事に気付けました。

・伝える相手が居る
・家族が今日も笑顔
・会社がある
・食事を頂ける

全ての事に繋がりがあり全てが有り難い事。

そんな風に感じました。

次に、有難うを伝えるだけでなく
有難うを貰いたい欲が出てきました‼️

その為には、相手が欲しい事。
普段どんな事を大切に考えて一緒の空間を
共有しているのか考える必要がありました。

とても楽しい意識の使い方で
目の前の方の思考を探求✨するといった
考え方を教わりました。
子どもの頃ワクワクした冒険のように
相手の思想を探求する。
それだけで渡せる言葉の贈り物
頂ける言葉が
目に見えて変わりました。

書き出すとキリがないほどに
身の回りに溢れかえっている感謝💘

例えば、健康一つとっても
大きな感謝の一つです。

何より私が知的好奇心むき出しで
学びが大好きでいられる理由

それは、家族が自身のど真ん中にあり
その笑顔が大好き
ずっと一緒に笑っていたい
もっと笑顔を増やせる存在になりたい
そんな感情から
『子どもが憧れる男になる‼️』
と思えたから。

人生の最後の時に、笑顔のエピソードを
たくさん話して欲しいそんな願いからです。

キャンペーンをTwitterで続けてるうち
元気を貰える‼️
家族の関係が良くなった‼️
などとてもとても有り難いお言葉を
頂け始めました。

職場でも家庭内でも『ありがとう💘』が
明らかに増えて
『ありがとうって言ってくれてありがとう💘』
何て最幸の言葉も日常的に
飛び交うようになりました。

子どもから学べる事もたくさん
多くの同志と未来に向かって
積み上げを楽しめる毎日✨

そんな風にキラキラ輝いて楽しめているのも
『ありがとう💘』をひたすら
42日間意識しただけなんです。

人の役にたちたい💞

そんな使命に近い、
DNAを目覚めさせてくれた
魔法の言葉『ありがとう💘』

こんな長文最後まで読んで下さった方
毎日少し意識してみてください😆

貴方のありがとうが貴方の世界を変えてくれる✨

今この瞬間に何をするか?
で未来が丸っきり変わります✨
過去の記憶すら感謝に変えられます‼️

全て決めているのは自分自身。

限界を決める心
有るもの全てに感謝✨する心
全ては自身の心だと感じました。

1人でも心豊かに🍀
輝く生き方✨
のキッカケになればと思い
初note心を込めて書きました。

最後まで読んで頂いて✨
💘感謝

https://twitter.com/KiRough

Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?