さりけい-【未来史上最年少】が最高すぎる

さりけい こと
山本圭一さんと鈴木紗理奈さんが歌う
【未来史上最年少feat.武田真治】が
控えめに言って最高すぎます。

https://youtu.be/uQ0SfAT0KdI

最高過ぎて
Twitterに投稿して
周りにに話しまくっても
熱がおさまらずnoteも書き始め
初めてstand.fmまでやっちゃうぐらいの熱量です。

何が最高って歌詞から貰えるパワーが凄い。

のっけから

「今が過去最高の自分で
未来史上最年少」

ですよ!!

こんなメッセージ考えた人天才!
拍手。

今の自分が自分史上最高で大好き、
しかも
未来から見たら
今が1番若くてエネルギッシュ

つまり今最高ってことですよね!!

まさにそうありたいし
今そう思える幸せを感じつつ

これからもそんな毎日を過ごしたいって 
思いますよね。

辛いことがあっても
うまくいかない事があっても

こんな風に歌で応援してくれる。

「大丈夫さ何度だってやり直しはきくから」
「勝ち目はちゃんと残ってる」

40代になった僕には刺さりまくる
最高に元気になれる応援ソングなんです。

こんな素敵な歌を
最高のメロディで
めちゃイケ感満載で

武田真治さんを交えた3人が

心底楽しそうに
歌っているんです。

つまり何が言いたいかと言うとですね
是非聴いてみて欲しい。

https://youtu.be/RHDT-OY5ctQ

そして何者でもない
家族大好きサラリーマンが書いた
noteをここまで読んで下さり

「分かるー。何だか熱くなった」
って共感頂けた同志と
仲良くなりたいって事です。

まだまだ未来最年少。
いつまでも今最高。

大人になっても
むしろ
おとなになったから
どんどん好きなものに囲まれて
どんどん自分にワクワクしていきましょ。

ありがとうございます。

2021.3.19

家族がど真ん中
ヒロキング

https://twitter.com/KiRough

Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?