見出し画像

労働者マインドを捨てるのが大切な理由

まいど。ひろきんです。

今回のテーマはこれ。

労働者マインドを捨てましょう。

働いていると
・自分のためではなく、社会のために働こう
・家族のためではなく、お客様のために働こう

みたいなマインドになってきませんか?

でも、そんな労働者精神は早いこと捨てましょう。

なぜ早く捨てた方が良いかと言うと
以下の動画を見て頂ければ理由が分かります。

労働者とネットビジネス成功者の違いが、数分の動画で理解できます。

動画を見てみて、どうでしたか?

労働者マインドの人は、ブルーノで
仕組み作りができる人は、パブロです。

つまり、僕が言いたいことは
「労働者マインドから脱出しないとダメですよ」ってことです。

ネットビジネスで自動で稼ぐ仕組みを作れば
会社に頼らなくても生きていけます。

今、会社で辛い思いをしてる人は、たくさんいると思います。

・セクハラ、パワハラ
・退勤間際に仕事を押し付けてくる同僚
・人の手柄を自分の手柄にする上司など

僕は公務員として働いていた時、上司にいじめられてました。
殴られたりすることもありました。

そして、家に帰れば
嫁から文句を言われる日々で、本当に逃げ場がありませんでした。

でも、ネットビジネスに出会ったおかけで
今では、会社に頼らずに生活ができています。

会社だけが全てでは無いです。
会社以外で生きていく選択肢は、いくらでもあります。

こんな僕も労働者から脱出できたので
覚悟して勉強さえすれば、あなたも脱出できます。

ただ、前提条件として、会社以外で生きていくなら
まずは、労働者マインドから脱出しましょう。

今、あなたがやっている仕事は

労働ですか?
経営ですか?

ほとんどの方が労働ですよね。
でも、労働者マインドになってしまったのは、あなたのせいじゃないです。

働き蜂になるように教育されてきたんです。

そして、エリート労働者が人生の勝ち組みで
幸せな人生を歩めると言われてきました。

だから、昔から言われませんでしたか?
「良い大学に行って良い企業に就職すれば、お金持ちになれる。」って。

お金持ちになりたいのなら
まずは、お金について知る必要があると僕は思っています。

なのに、税金のことや所得税のことなんて
一切学校では教えてくれませんよね?

生きていく上で一番大事なことなのに。

「ひろきんの言うとおりだ!」と思った人は
労働者を脱出できる可能性あります。

まずは、自分が労働者思考だと気づくことが大切です。

そして、どうすれば経営者思考になれるのか考えましょう。
仕組み作りの大切さに気付けたら
今度は、自分で仕組みを作っていきましょう。

僕は、ほとんどの作業を外注化しています。
サイトアフィリエイトの記事も、自分で記事を一切書くことなく売り上げを出し続けています。

じゃあ、どうすれば具体的な仕組み作りができるのか?
僕のメルマガでは、この辺りを詳しく語っているので
よろしければ登録してみてください。

絶対に損はさせない有益な情報をお届けしています。
メルマガ登録はこちら→https://hirokin001.com/lp/lp

あ、このnoteの一番下にある♡ハートボタンを押してもらえると嬉しいです!ガチでテンション上がります。

押してくれた方が誰か通知で分かるので、めちゃ覚えることできます。
仲良くしてください(笑)

また、noteにアカウント持っていなくても
ログインしなくてもハート押せます。このちょい下にあります。

超モチベ上がるのでよろしくお願いします。
noteアカウント持ってる人はフォローして頂けると嬉しいです。
----------------------------------------------------------------------------

■ひろきんの自己紹介

■LINE@も始めました。

LINEの友だち登録も募集中です。
LINE読者限定​で、急に懇親会を開いたりしています。
ひろきんと友達になってみたい方は、こちらをどうぞ。

LINE登録はこちら→https://line.me/R/ti/p/%2540bkd4420f
ラインID:@bkd4420f(@マークをお忘れなく!)



ブログでは、外注化に関することや面白くて役に立つ情報をお届けしています。 こんなおっさんに、スキボタンやフォローボタン押してくださり、本当にありがとうございます!