勝手にブログ添削(笑)


↓これ、うえけん先生のブログ。


https://meiseikobetsu.jp/%e3%80%90%e6%96%b0%e6%b2%b3%e5%b2%b8%e3%80%91%e5%b0%8f6%e3%81%8b%e3%82%891%e4%ba%ba2%e4%ba%ba%e3%81%a8%e3%80%81%e3%80%81%e3%80%81/


めっちゃ短文!笑笑

ブログ記事は「伝えたいこと」が大事です。

長々と書いてあるブログでも、伝えたいことが結局なんなの?ってブログもよくあるんですよね。

このうえけん先生のは、伝えたい思いはあるんですよね。
めっちゃ短いけどー!笑笑

もうちょっとだけ、整えると、こんな感じでどうですかね。

----------

----------

明成個別新河岸の小学生たち。

一人、また一人と、中学準備講座の内容が終わってきている生徒が出ている。

これは、かなりいいペース


例年にないくらいの良いペース。


まだ小6だが、意識はハンパなく高い生徒たち。


(ここに、生徒が頑張る写真)

写真例↑

さーて!2月末に、中1の内容のテストを行うが、結果が楽しみだ。


伝説を残そうぜ!

明成個別新河岸の新中1生たちよ!

----------
----------


時間がない時にサッと書くなら、こんな感じ?


アイキャッチ画像の設定も大切ですね!(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?