塾経営を語り合うオープンチャットを作りました!

塾経営を語り合うオープンチャットを作りました!

以前は、メルマガ読者様限定でやったのですが、ちょっと盛り上げることができずに申し訳ありませんでした。笑

今回は、匿名を条件にして発言をしやすくしおりますのでぜひご参加ください!

誰でも匿名で参加できますので、塾の講師の方に入っていただいてもかまいません!

よろしくお願いします!

----------------

オープンチャット「【匿名義務】塾経営における問題を解いてみんなで議論したりして良い塾になるためのおぷちゃ」
https://line.me/ti/g2/gfpY_b26eMC6uHuOCoEbTT2oitOYGwG-4MQ66w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?