見出し画像

整理整頓

なんだかんだで、2018年も残り半月で終えようとしています。
結局、ドタバタしたり詰まったりとして、身の回りがちゃんと整理整頓できていない今日この頃。(ダメすぎる)

年越しを落ち着いてできるのか...。

レタッチも経理も機材のメンテやWeb更新、掃除など細々と考えるとやることが多いんですよね。

会社でいう総務課、経理課...とかいうのを全部自分の頭の中で意識してコントロールをしなければならなんよー。

怠惰と奮闘しながら自分のケツに鞭を打っていけたらと...(弱気)
打っていきます!!
いややっぱり、打っていけたらと...(甘え)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?