今更変わり者がどうとかないでしょう

昔からよく、変わってるよね?と言われる

こんな切り出し方本当にダサいと自分でも思う。笑

けど、確かに言われるのだ

変人になりたがる人も沢山いるのも知っている、私もその部類の一人なのだろうとは思うときもあるのだが、それはあくまでもキャラなわけで、それを抜きで本気で話している時に不意を突かれるように言われる

こっちは一切そのつもりはない時に言われると、え?と思う

なにが?と聞いてもうまく言えないと返ってくる

私は奇抜な格好をしているわけでもないし、ふざけているつもりもない、なにが変人の定義なのだろうか?

正直言おう、私は自分以外の人間を見るとき、変わってんなーとよく思う、自分とは違う、と思う、それは誰もがそうで、逆にまともな人、というのを見たことがない、どこにいるのだろうか?

私に向かってきみかわってるねー!!といったその人も、私からすれば随分変わった人だった

みんな一人残らず変わり者だ。

変わり者しかいないから、それが逆に普通だろう、と私は思う

みんな違うのが当たり前なのである

人と違う事を気にして、人に合わせようとする事が余計にそれを際立たせている

人と同じ人、なんておかしな話でしょう

ありえないでしょう

どうせなら、自分を極めていこうと私は思う、せっかく生まれてくることができたのだから、これは当然の事だと私は思う。

生きるとはそういう事だろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?