新・国民病「逆流性食道炎」その2

 酒を飲むのはしばらくいいや、という心境です。

先週、会社の飲み会があったのですが、ノンアルコールで通しました。

お肉がたくさん出ましたが、そんなに食べられませんでした。

それでもなぜか悲しい思い、残念な思いはありませんでした。

今まで散々飲み食いしてきたので悔いはないのが正直な感想です。

 帰宅後もお酒を飲まなくなったので読書をしたり、本文を作成したり

する時間を得ることができました。

 仕事中、おなかがチクチク痛むので残業する気力体力もありません。

おなかは痛いし、力が入りませんが、つらいことばかりではありません。

明日も新しい一日が始まることでしょう。では、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?