見出し画像

カプセルイン大塚に行ってきた


先日、大塚駅から徒歩2分の好立地にある「カプセルイン大塚」に行ってきた。

1-2階はパチンコ屋、3階はクリニックが入ってる建物。
パチンコ屋の左手に入口が。



初めて行った人はパチンコ屋の右手側に入口があると思って迷うかも。


料金はこんな感じ。
僕はクイックコースで1000円。
クレカもSuicaもQR決済も使えました。


サウナ界一の有名芸人、マグ万平さんのサインがフロントに。


風呂の内容としては、湯船は普通のお風呂と水風呂が1つずつ。
サウナも上段下段各MAX6人ずつの少し狭め。
サウナの前に立ちシャワーが2つあり、サウナ後の汗はそこで流す感じ。
水風呂は冷たすぎない、良い感じ。
サウナの温度は少し低めだから、じっくり汗がかける。

マイナス点を言うとしたら、給水機の水の出が悪すぎるところかなぁ。
水があまり飲めないと、体調悪くなってしまう人がいるかも…

大塚に寄った際には行ってみてねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?