見出し画像

トランプ大統領 マスク「強奪」を否定

>ドイツのベルリン市が、マスク20万枚が何者かに奪われたと発表し、アメリカによる「海賊行為」と批判したのに対し、トランプ大統領が関与を否定した。

ベルリン市政府は、市の警察がドイツの医療用品会社を通じて、アメリカの3M(スリーエム)に発注したマスク20万枚が、タイの空港で何者かに奪われたと発表。

アメリカのマスク禁輸措置に関係していると指摘し、「海賊行為」と批判した。

これについてトランプ大統領は、4日、「海賊行為はなかった」と述べて、アメリカ政府の関与を否定。

「逆に3Mはもっと国内を優先すべきだ」、「国内を優先しない企業は大きな代表を払うだろう」と3Mを批判した。

世界でマスクが不足する中、トランプ大統領がマスクの輸出禁止を発表したことについては、各国で反発が広がっている。

日本のマスコミはどういうわけか無視してるこの情報。

ニューヨークのドクターが発見したコロナに感染しない4つの法則
https://note.com/hiroki_nara/n/n83e0b18fd2f0
#新型コロナウイルス #感染しない方法

これでマスクが新型コロナウイルスの感染予防が出来る事がわかったの。

それをトランプ政権が採用 死に物狂いでマスクの調達に入ったの。

今回のは疫病の世界的パンデミックだからね。

今は地獄の序曲が始まったにすぎないの。

おそらくスペイン風邪と同等かそれ以上。

国家は自国民を守る責務があるの。

アメリカはそれを忠実に実行してるだけ。

アフリカに飛び火してるので世界大戦での

戦死者の数は間違いなく超えてくる。

なにせアフリカには医療はないし手を洗う水もないからね。

もちろん薬を買う金もないの。

そのくせ人間は無駄に多いから地獄になるの。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします。 http://hiroki-nara.cocolog-nifty.com アマゾン・アフィリエイトで運営してます。 ぜひご協力ください。