今日の出来事

おは朝の星占いは1位 めざましテレビも上の方だった記憶。
ワクワクして会社に。いい事あるのかな。

相変わらず直属の部下がうるさい。
好き嫌い激しい。人見て態度変えるのはやめるべきだと思うが、今更言うのも面倒くさい。

アクセル踏みながら、車庫に入ってきた乗務員。
帰ってくるなり車のドア全開。
病院迎えに行ったら、客がPCR検査受けたと言われたらしい。コロナ感染ると騒ぎだす。しーひんて
なだめすかして消毒して出庫させる。緑茶でうがいさせた。マイナス130円

保険屋のねーやんが事務所にお花持ってきた。
かわいいが厚着してるので、おっぱいの感じ未だ不明。
寂しい。いい加減いい歳なんだから、ベースケな眼で見るのはやめるべき。
通勤の時、歩道歩いてる女子は必ずチェックしてる。キショいだろうな。でもその揺れは脳裏に焼き付けておきたい。
今もニュース23に出てる女子アナの胸元しか見てない。
アラヒィフ中学生。

帰宅途中で腹痛。パチ屋のトイレ借りる。
ジャグラー相変わらず人気ですね。

晩ごはん自分で作る。焼きそば 2日連続
You Tubeみてたら、焼きそばのおいしい作り方見たんで、あと数日連チャンで食べるつもり。

おは朝星占い見直した。やっぱり1位
焼きそば上手に出来たからだな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?