見出し画像

Betterでいこう。

Bestではなく、Betterでいい。

失敗するのが怖い。
何が正解かわからない。
何をしたらいいかわからない。
そんな気持ちになって、結局何もできないことがある。

わたしたちは、ついつい「Best」を求めてしまうが、結論を急ぐ必要はない。


なんとなくこっちの方がいい気がする。
そんな軽い感じで、自分の中のBetterを大切にしていこう。

Bestとは、あくまでも自分の中での全力のこと。
人からみて完璧かどうかなんて気にしなくていい。

他人の「Best」があなたのBestではない。
どんなに他人の「Best」を追い求めても、それはあなたのBestではないのかもしれない。

よくわからないけど、よりよい方向に向かって精一杯生きていく。
そんなあなたの中のBetterを求めるうちに、それがBestだったと気付く日が来るかもしれない。

気楽にいきましょう🐢


おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?