見出し画像

好きなものを綴る Shoes#7

おはようございます。本日も晴れ間の見えない残念な天気が続いておりますが、皆様ご機嫌いかがでしょうか。

本日ご紹介の一足はこちら

画像1

PW SS(ファレル・ウィリアムス スーパースター)
参考価格¥18700(税込み)
adidas公式オンラインショップより
(画像クリックで商品ページにジャンプできます)

こちらは世界的有名アーティスト ファレル・ウィリアムスとのコラボレーションから派生したスーパースターです。
adidasから”HUMAN RACE”名義で販売されている、こちら

画像2

Pharrell Williams × adidas NMD Human Race Trail 2017年に発売
が、一時期ニュースで話題になりました。


こちらほどのインパクトはありませんが、スーパースターらしいトゥーの形から、左右非対称のキャンパスボディがカジュアル且つデザイン性を際立たせています。

また、ヒール部分にはHUMAN RACEの刺繍が入っており、一見adidas?となる様なデティールが購買意欲をそそります。

画像3

adidasが好きだけど他の人とは違うものが欲しい方は是非チェックしてみて下さい。インソールにしかadidasのロゴがないところがさりげなくおしゃれです。

画像4

本日もご覧いただきまして誠にありがとうございます。
見ていただいた方が一足でもご自身の気に入った靴に出会えることが出来れば幸いだと思います。
今後も継続して更新していこうと思いますので、マガジン登録、フォロー、ハートをいただけると励みになりますのでよろしくお願いいたします。

それではよしなに。

#スニーカー
#プレミアスニーカー
#好きなものを綴る
#遊び人ギルド
#PINGames

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?