FXデビュー

ずっと気になっていたFXを最近始めました!

僕が始めたのはLINE FXです。         もうすでに利益出てます!!!


まだLINE証券でしか口座を作っていませんが、とりあえずスマホで手軽にできて、馴染みのあるLINEという事でLINE FXから始めてみました。

もちろんしっかりFXについて勉強もしています。


そして、FXを始めて変わった事と言えば

1、ニュースを見るようになった(スマホ)   2、経済に関心を持った            

この2つが大きいですね。           


今回はFXを始めました!!っていう報告でした笑


またFXについての記事も書けたらいいなと思ってます!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?