佐々木拓輝の北区に帰宅~。

佐々木拓輝と申します。
みなさま初めまして!
東京都北区に住んでいる、中年です。

帰宅っていうと、中心はどこに感じますか?
区役所があるのは、王子。
南北線も、都電荒川線も、JR京浜東北線も通ってる。

経済の中心は?多分赤羽でしょうね。
赤羽が有名ですし、ちょっとしたには池袋(豊島区)もある。
その赤羽と池袋に挟まれた穴場スポット、十条・東十条。
このエリアが正直マジでアツい。

ぼくの佐々木拓輝のnoteでは、そんな穴場スポットに焦点を当てていこうと考えています。

まず、何がアツいのか?
①交通の便が神がかり
②家賃相場が立地のわりに安い
③ちょっと物価大丈夫?ってくらい安い

こんな感じです。
今回は自己紹介なのでこんな感じですが、今後はこの十条・東十条エリアの魅力を①②③の順で説明していきますわよ。

引越しを考えている方、ぜひ参考にしてみて欲しいわよ。
では、佐々木拓輝でした~。
皆で、北区に帰宅~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?