つるしで付けると酷い圧縮(編集済み二回目(汗))

画像1 写真は参考w 前回お猿さん純正ヘッド計測してほぼ正しい証明されたので、このままベンリィにつけるとどうなるか?計測しました。公式 排気量÷トップ容積+1 お馴染みですね。w で]97、07cc ÷約6.4+1=16.1 ン^ー^死にますね爆!←前回18、3はガスケットを50のガスケット計算でした^^;なので16.1が正解なはず。スキッシュを深さ1.5にすると2.94足せるので+。4.6+1.76+2.94でいこうかと、ネットでわ、グランドアクシス、スキッシュ2mmとあった…ほんまに?
画像2 間違い計算おさらい。トップ容積4.6 ガスケット0.9厚計算1.765 スキッシュ25×25π×3.14で約2.94 概算なので微妙に違うのはお許しを前の計算は39ボアのガスケットだったので18になって、更にそれプラス50のガスケット➕しちゃったから14でした。(汗)なので16でほぼあってるかと…間違えてたら指摘して下さい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?