見出し画像

アンケートモニターアプリを使用して1ヶ月900円以上稼ぐ方法

僕は副業感覚でアンケートモニターアプリを使用しています。

ネットで始められる副業を探している時にアンケートモニターサイトを知りました。

アプリもあるということで気軽に始められそうだと感じました。

アンケートなどに答えることでポイントがもらえ、dポイント、ドットマネー、Tポイント、現金、寄付などと貯めたポイントを交換できます。

1つのアンケートモニターアプリでは、回答できるアンケートやもらえるポイントが少ないので、4つほどのアプリへの登録がおすすめです。

僕が登録しているアンケートモニターアプリは、キューモニター、dポイントクラブアンケート、マクロミル、powl、infoQなどです。

空き時間を見つけてそれぞれのアプリでアンケートに回答し、少しずつポイントを稼いでいます。

そして先日、dポイントへ交換したポイントの1ヵ月合計が900を超えました。

そのポイントをスマホの通信料の支払いに当て、900円以上安くすることに成功しました。

これを1年でみた場合、スマホの通信料を1万円以上安くできると思います。

アンケートモニターは、ちゃんとした副業なのだと感じているので、今後も続けていきます。

あなたもアンケートモニターアプリで稼いでみませんか?

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?