見出し画像

ジュニアCHANNEL 関西ジュニア「商店街ロケで撮れ高作れ」に出演しました(^^)

先日、関西ジュニアの方たちが天神橋筋商店街2丁目に街ブラロケに来られ、呉服店 司光に寄ってくださりました。

ジュニアCHANNEL

AmBitious/Boys be
Aぇ!group
呉服 司光(Instagram)

当初、何のロケなのか知らされていなかったので、皆さんのボケに上手く応対できずにすみませんでした^^;15分程おられたと思いますが、みなさん楽しく店内外をご覧になられていろんなお話をさせていただき楽しい時間を過ごせました。皆さん礼儀正しいし素敵な方々でした!

動画UP後にはジュニアのファンの方々が動画を観て来店されたり、写真を撮りにこられたり、ファンの友人から観たでー!とメールが届いたりと。6/20時点で13万再生されているようで、とにかく反響凄いです(*^^*)

またぜひ司光へお越しくださいませ。次はもう少し上手くボケに応対できるように精進します!お待ちしております(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?