見出し画像

クロフネ、バスチーを作る

どうもクロフネです。

いつも愛読して頂き
ありがとうございます。

今回はバスクチーズケーキを作りました。

ちょっと前に流行ってたやつです。

急に食べてみたくなったので
挑戦しました。

レシピから作り、とにかく重く濃厚に。
あとは混ぜるだけcooking。

おいしそうに焼けたのに冷やし固めるために
その日はお預けでした。

今日ついにカットして食べてみました。

濃厚で甘くてハードタイプ。

最後にハンドミキサーにかけて
裏漉しもしたのでなめらか。

濃厚だけどなめらかって不思議。

とにかく自分の好みのバスチーに
なりました。

作り方とレシピは来月YouTubeに投稿予定
なので是非そちらをご覧下さい。

おいしいそうな見た目のお菓子が出来ると
嬉しくなっちゃいますね。

クロフネ菓子専門学校の動画をみて
楽しくお菓子を作りましょう。

http://www.youtube.com/channel/UCVajfiAUxG_UNsf_hweRCQg

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?