2022も終わり

今年もあと1日。

気付いたらあと1日。

書きたいことを書こうと思って始めたnote。

noteを始める前から書こうと決めてたのは、実は1つだけだったが、夏くらいから始めて4ヶ月間もなんとかして毎週投稿出来たことは自分を褒めたいと思う。

来年はひとまず毎週投稿はやめて、本当に書きたいときに書きたいと思う。

だからもしかしたら数ヶ月書かない可能性もあるはずだが、それはそれで別にいいのではないかと思ったりもする。

とりあえず今年を簡単に振り返るとするなら、やっぱり日向坂のライブだろう。
3月末のひな誕祭in東京ドーム、7月中旬のケヤフェスin富士急ハイランド、11月中旬の全国ツアーin代々木が現地参戦したライブ。

あとは一応無券で行ったりもしたが、そういうのが出来るような時代に少しずつ戻ってきたのが、嬉しかったりする。

始動は2月の4期生おもてなし会、2日目しか当たってないけど、浮かれてるもんで初日から現地に飛んで1泊する予定。

少し脱線したが、結局は日向坂の1年だったなと。
そして、出会いと別れを強く感じ、全員揃うことがどれだけ大事なのかさらに感じた1年だった。

2023年はどんな1年になるのか、来年の今頃には結果的によかった1年になっていたい。

それでは、良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?