結局アイドルって記憶力が1番重要かもしれない

まずは最初に、書くネタがもはやなくなってきたのはここだけの話。
そもそも毎回その状況で苦し紛れに書いてるのも、ここだけの話としたいところではある。

本題に戻って今日はふと感じた話である。

これを感じたのは、この前やった日向坂46のオンラインミート&グリート(以下ミーグリ)に参加したときのこと。

4期の清水理央ちゃんのミーグリに何回か参加していて、2週間振りに顔を合わせたのだが、なんと「久しぶり」と言われたのだ。

これを聞いたとき、「記憶力がすごいな」と感じたのだ。

それで考えてみると、デビューして数ヶ月しか経っていないが、MV撮るために振りとか覚えてるわけだし、もちろん曲も覚えなきゃいけないし、ライブでのポジションとかもあるわけだから、記憶力がやっぱり1番重要かもしれないと、よくよく考えると今更のことだなと思う。

今日はここまで。

さて、ここまで毎週苦し紛れに書くネタを振り絞って書いているが、次回の投稿で毎週投稿をやめ、不定期にのんびりと思いついたときに書こうと思う。
これで数ヶ月も書かなくなったら元も子もないが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?