見出し画像

血清レベルと全身のCaMg比に対する経皮マグネシウム治療の影響を決定するためのパイロット研究

この研究は、31%塩化マグネシウム製剤の経皮投与が血清マグネシウムレベルと全身のカルシウム/マグネシウム比を変えることができるかどうかをテストするために設計されました。 

患者は、細胞内マグネシウムの治療前のレベルを決定するために高度な毛髪分析を使用してスクリーニングされ、その後、製品の適用に採用されたプロトコルに従って再びスクリーニングされました。  

12週間の治療後、被験者の89%が細胞内マグネシウムレベルを上昇させ、平均59.7%の増加が記録されました。 

経口サプリメントを使用した同等の結果は、9〜24か月にわたって報告されています。 

さらに、すべての患者がカルシウム/マグネシウムバランス比の改善を示し、試験期間中に見られた平均改善は25.2%でした。 

さらなる観察は、患者の78%がBetterYouTMマグネシウムオイルによる治療後に重金属の解毒の重要な証拠も示しました。 

これらの結果は、さまざまなレベルの細胞内マグネシウムを示す非自己選択患者がこれを大幅に改善できるため、心血管および骨格の健康を含む一般的な健康と幸福の多くの領域に影響を与える可能性があることを示しています。

https://magnesium-health-institute.org/Downloads/Study_Watkins_Josling_transdermal_Mg.pdf 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?