見出し画像

お腹と対話すると願いが叶う?!

こんにちは、ヒロカズマです。

前回は、小腸、大腸、
セルフチネイザンについてお話しました。

今回は、ちょっと違った角度から
チネイザンについてお話していきますね。

僕は、すでに60名以上の方に
チネイザンをプレゼントしていますが、
毎回たくさんの発見や気づきがあります。

そのたびに、すごく面白くて
感動してしまいます。

人間の身体って本当にすごいな~、
それぞれ違ってて素晴らしいなって。

最近、とくに面白いと感じたのは、
チネイザンの施術を始めると
『感情的な微細な塊』
みたいなものが上がってきて
それが解放されていく様子が
なんとなく感じられるように
なってきたことです。

古代のタオイスト(道教)の人々は
身体の不調は、それぞれの臓器に
『感情の毒素』が溜まっていて
それが現象化するものと
とらえていたそうです。

マンタック・チア老師
(現代タオの世界的有名な人物で
 いま習っているチネイザンを
 くみあげたヒト)
のチネイザンの教科書にも
詳しく書いていました。

「怒り」「悲しみ」「あせり」「不安」など
様々な感情が特定の臓器や皮膚に
溜まっていって毒素となる。
チネイザンで臓器を緩めていってあげると、
それらが解放されると。

「ん~~ん」
不思議。

いままで様々な
心理学的なアプローチを
体験してきましたが、
また、新たなルートを発見って感じ!
とてもワクワクしています(^^)

なんだか
僕をふくめ僕の周りの沢山の人々の
人生を左右するくらいの
インパクトがあると感じました。

それからもうひとつ。

LAでのバシャールの言葉が、
チネイザンの展開に大きな影響を
与えています。

先ほども登場した『感情的な塊』ですが、
これは『否定的観念』と
言い換えることもできます。

『否定的観念』があると、
人は行動を止めてしまいがち。

「わかっていても、一歩踏み出せない~!」
「周りの目や声を氣にしてしまって動けない」
なんてことに陥りやすいのです。

実は僕もその罠にハマっていました。
チネイザンを始めようと思ったときに
否定的な観念が・・・

「え~~っ、ヒロさん
 どこに行くつもり?」

「ヒロさん今度は
 セラピスト目指しているの?」

「ちょっと今までの路線と
 違和感あるんじゃない?」

なんて声が聞こえてきそうで
もっと密かにチネイザンを
やろうって思っていました。

でも、バシャールの
「ワクワクすることを
 あなたが出来る
 100%でやってみてください」
って言葉が、胸に刺さちゃいました。
(前から二列目に座ってましたからね(笑))

「OKAY!バシャール
 100%全開で
 チネイザンやったらどうなるか
 体験してみるよ(^^)」

と吹っ切れて
帰国してすぐに大々的に
『チネイザン100名ヒーリングプレゼント企画』を
はじめたのでした。

それから3ヶ月弱。
色々な新しい流れが
始まっています。

そして、見える世界も
変わってきています。

また、その辺のお話もしていきますね。

ヒロカズマ


■◇ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★お楽しみイベントや特別プレゼントはメルマガでお届けしています!
ヒロカズマの最新情報をはじめ、
お楽しみイベントや特別プレゼントは、
「ヒロカズマの自由に生きるメルマガ」でお届けしています。

ぜひメルマガ登録しておいてくださいね!

◆登録はこちら 
https://twelfth-ex.com/rg/112053/1/━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?