見出し画像

ある日突然エネルギーが天から降りてきた!(自己紹介)

私が中学生のときに駅のロータリー
改札出た所でその頃はみんな待ち合わせなどしてまして

ロータリーにいると不思議な宗教団体に囲まれて祈られる
本当に逃げ場がないように5,6名で囲まれて祈られるんです。

ただ祈られるそれだけなんですが

あれ今だったらヤバいよね

二子玉川の駅なんですけど

そんなある時に、その祈らせてくださいの人が一人私の実家を訪れ

まだ中学生だった私は断ることができず、実家の玄関で祈られていました。

頭に手をかざされ祈られてました。
祈りが終わるとその人が
「何か感じますか?」って言うけど、なにも感じなかった私は
そのように伝えると残念そうにその場を去って行きました。

私は階段を昇り自分の部屋に入り安心するし、自分だけの空間になった時

ズドーーーーーン!!!!

天から信じられないようなエネルギーが降ってきたのです!!

私の全身が高エネルギーの中に覆われているように
エネルギーが私の中から溢れてきて

私はびっくり、さっき祈ってもらった人を探すも見つからず
なにがどうなったのか??

数年後にドラゴンボールの漫画で、最長老様がナメック星でクリリンの頭上に手をかざし潜在パワーを引き出すシーン

私の体験そのままだなー、なんかシンクローー、と漫画を読んでました。

その後いろいろなことができるようになるのですが・・・・

こんにちは!
治療家のヒロカです♪

画像1

私の記事に興味を持っていただき誠にありがとうございます。

こんな体験をしているからといって私、統合失調症ではないですよ!(笑)

普段は柔道整復師という国家資格をもった治療家で、
柔道整復師とは、町によくある接骨院の国家資格の名です。

骨折とか脱臼、捻挫を地域の方々のお身体をケアさせて頂いております。

画像2

その他にも介護支援専門員というケアマネージャーの資格もあり
地域社会の高齢者介護に仕事を兼任している感じですね。

そんな私ですが、2020年コロナが流行して、接骨院は大打撃!

暇であるのに体力があまってしょうがなく
これまでは時間に追われ考えてはいたができなかった新たな学びを
この機会にヒーリングを学ぼうと一念発起!!

コロナでもらった給付金を新たな仕事の分野拡大のための資金研修費に充てて学びをしました!(給付金の正当な使い道なので大丈夫ですよ(笑))

そんな感じの私ですが今ではすっかり仙人のような暮らしになりまして・・

食事はビーガン、ビーガンとは動物性の物は食べないなどの人たちのこと

私は卵、魚、豚さん、牛さん、鳥さん、貝、牛乳、食べないです。

要は野菜や穀物食べる人です。

砂糖や小麦もあまりとらないですね、

野菜は自然栽培農家専用のサイトから配送してもらって玄米や豆類が私のタンパク源です。

身体がそういったものしか受け付けないように少しづつ変化するんですね!

でもみなさん段階的ななってきてるのでいきなりはやらない方がいいですよ。

その他には筋トレガンガン・仕事の通勤に自転車毎日往復で2時間

画像5


暇があれば本を読み

また時間があれば瞑想し自分の精神を内観して、現実全てを使って統合の日々です。

よく霊視できる人に仙人にしか見えないって言われます。

そんなアラフィフ、独身、気ままな生活してます。

自分ではこれが気ままだと思ってますが、今でも仕事は暇が多いしだからといって焦ってはおらず気ままな生活です。

ベランダ栽培でナスやピーマン作って楽しんでいます。

中学生の一件から私には不思議な力があると思いながらも家族には認められず、塞ぎ込みがちにもなりながらこの力をいまくコントロールできずに苦しみましたがなんとかやってこれて東洋医学の資格を取るように

取ったら取ったでやっぱり不思議な癒しの力があると思いながらも何がどうなっているのかわからず

そんな中、斎藤一人さんの本に出会い救われ、大宇宙エネルギーボランティア療法師を教わり、ひとりさんからもらった水晶は今でも首から下げて毎日を過ごすしてます。

そして2020年暇になった時間とお金はあったのでヒーリングを師匠のもので学びカルチャーショック!!こんな世界があったとは

今では学びの道をどんどん進み、夜間に遠隔ヒーリングを一般の方々に提供してます。PC・スマホでつながります。

そんなながれでyoutubeも始まって、つい先日100本動画上がっていろいろ感謝企画やってるんです。

そんなヒロカな私です。

みなさまよろしくお願い致します。


私の仕事の【 ホームページ 】です。
https://nakamatiseikotuinn.wixsite.com/home

夜間のヒーリングサイトはこちら hiroka healing office
ホームページ・個別セッション受付【 遠隔ヒーリング・スピリテュアル学び 】
https://hirokahealingoffice.wixsite.com/home/healingresive

画像3

先日仲間の気功師さんのイベントに新宿まで行ってきた時の私と気功師sayokoさんと気功師りかさん

画像4

自治体で講演会などもしている私。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?