はじめましてカトウヒロヤです。

タイトル通りはじめまして…。

このアカウントは実は匿名でやってしばらく放置していたものなのですが、一旦気持ちを新たに実名でを使った活動に切り替えていこうと思ったので今まで書いたノートを非公開にしてしています。
フォローしてくださっていた方には申し訳ありませんがご理解いただけると助かります。

自己紹介

はじめまして、カトウヒロヤと言います。協力隊として紹介しているので、ネットで情報がわかってしまうのですが、noteはカタカナ表記で活動していこうと思います。

現在、鳥取県西部、岡山との県境にある江府町で地域おこし協力隊として活動しています!
役職は奥大山ユーチューバー
なかなか攻めた役職だと思います。

1994生まれで子供が1人。
出身は愛知県。
性格は色々なことに興味を持つ方ですが、人見知りです。(ネット弁慶的なところがあります)

好きな食べ物はカレーライス
嫌いなものはほとんどないです。

建築学専攻を卒業後建設業デザイン業メディア業と徐々に建築から離れながら仕事をしています。

現在力を入れているのはもちろん動画関係。撮影・編集などなど、先輩ユーチューバーと一緒に活動しています。
基本PC関係が好きなので、Python blender、Adobe関連ソフトなど手を出したりしています。
まだ仕事にするには拙いと感じる部分が多いので3年間で磨いていけたらと思っています。

また、任期は3年なので、卒業後は独立をしようと思っています。

文章は苦手なのでアドバイス的なコメントもあれば嬉しい…。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?