R5年4月8日


今日は休み。
家を出てもいい用事はあるが…。

休みモードに入った。

朝は子供と買い物だ。
珍しい時間に出かける。

帰宅後ご飯を食べる。

ピザとポテト。

最近、栄養バランスが良くないと思いながらも改善できていないのがすごく気になるのだ。

食後急にだるさが来たので寝る。

起きたときには子供も寝ていた。

お出かけの時間まであと1時間。

ダラダラ過ごす。

思い返すと至福な時間なのだろう。

寝ている我が子を抱えながら目的地に向かう。

楽しそうな自転車店の明かりを通りすぎ車を停める。

子供を連れて目的地の会場へ。

少しばかり盛り上がっている。

子供は寝起きで不機嫌なようでだ。隠れた。

少しばかり空いた腹に目の前のごちそうをいただく。

バーという名の集会は色々な顔が見れる。

それが楽しいのだ。

立場もあるある程度無視された話題。人の本質が見えるような空気も感じる。

少し遅れて次次とやってくる。

こんな友好的な集まりはいくらあってもいいと。そう思う。

子供が帰りの催促をする。

今日もいい日だった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?