見出し画像

なやめる人

スピリチュアル専の知り合いからこんな相談を受けました

夜更けに…ふとんに包まりフゥ〜っとしたところに

ちゃららっちゃらららら🎶ちゃっちゃっちゃ🎶
↑着信音💦

まぁ活動帯違う人なので彼女からしたらバキバキな時間(でもねぇー😢)

名もなき私にふだんツンデレさんが

最近ヒボウチューショーがひどくて…炎上してるぅって。正直、そんなん相談のれないよと思いながらも

何人くらいからなの?  20人くらい
しつこく何度も?  そうでもないけど…
あなたの世界観書いた?   うん…
なにか一人ボケツッコミで超否定した?=うん…
↑多分それだ!

超否定するってことは超肯定する人もいるってこと。そーゆー人は意固地になりやすいのは過去の自分です。

答えは簡単。

ホットけ。サカナデしない! ザッツ静観。

特定してくるとか、そんなヒマジンそうそういないから。(しかしアオリさんってワレの感性ワザワザ押し付けるのはどーなんだろーねと思う)

でもねーその人数とか回数  
炎上🔥って言うのかなー?(個人の倫理観なんでしょう。)

やんわりと優しくしましょうね。
ベストなこと書いたんだよね?
自信持って!でもね何書いてもキズつくひと怒るひとまたは励まされるひと共感するひとアタマいかれとるの?とか様々いるんだから。
ましてやスピ人は
戦種撒き散らしやすいんだから。
って言ってさしあげました。口調はキツめでしたが💕

アドバイスあってたかな?キズついてないかな?へこんでないかな?
私が自信ないのでは??と思わせる会話でした。

で 私ゃ寝つけられず睡眠時間2時間とか

うーむ🤔同類と思われてる

そう再認識

お人よしさんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?